わいわい掲示板

子育て交流広場として以下のルールやマナーを守り、掲示板で楽しくおしゃべりしてください。
1 発言には責任を持って投稿してください。特に伝聞、憶測、うわさなどの不確かな情報の投稿はご遠慮ください。
2 書かれている内容については、実際に確認するなどご自身の責任で判断してください。くれ子育てねっとでは一切責任を負いかねます。
3 当サイトと関係ない発言や、営利目的や公序良俗に反するなど不適切と判断される書込みは削除させていただく場合もあります。
4 投稿された記事は、後から他の利用者も参照できるように「くれパステル」の中で編集・再利用させていただく場合があります。ご了承ください。
5 古い記事は削除されていきます。「くれ子育てねっと」 「くれパステル」もご覧ください。
6 過去のわいわい掲示板はこちらから参照出来ます。

Animal_033 Re: 呉市広 とくふう幼稚園について

No.2185 投稿者:まりも (2016年11月15日 23:15)
こんにちは!
もう遅かったかな?(^^;
とくふうの願書は並ばなくても大丈夫ですよ♪
面接時の服装は平服(あらたまった場に出ても恥ずかしくない服)なので、ワンピースやシャツにパンツ&スカートとなるんですが、みなさんもろ私服でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)ジーパンの方もいましたけどどうなんだろう…
やはり普段着でもジーパンは避けた方がいいですね♪
とくふう幼稚園は先生が素晴らしく、心を育ててくれるいい園です。子供さんも楽しんで行かれると思います。
この投稿に返信する

削除キー:

Animal_033 ありがとうございました。

No.2186 投稿者:チョコレート (2016年12月13日 15:13)
無事、とくふうの願書をもらえて面接もできました。
先日、合格の通知も郵送してもらえました。

回答ありがとうございました。
  この投稿に返信する

削除キー: